目覚めが良くなるサプリ

↓他のサプリよりもスッキリ目覚めます↓↓

 

何をしても、朝がダメでした・・・

 

とにかく朝が苦手。
起きるのが辛いし、まず目覚ましが鳴った時に気分良く目覚めたことがありません。
子供の頃から親には怒られるし、大人になっても、遅刻ギリギリまで目が覚めない生活。

 

たまに友達と旅行とか行くと、スパッと目覚める人が羨ましくて、自分ってダメだなーーーと。

 

歳を取れば、目が覚めるようになるのかと思っていたら、良くなるどころか、ますます悪くなる一方です。

 

このままじゃ、会社にも行けなくなっちゃうよ!

 

そう思い、今まで、体質改善のために、色んなサプリを試してきました。

 

朝起きやすくなる成分はないかとか、うつ症状に良いサプリとか。。。

 

主に私が試したのが、

 

  • 睡眠改善サプリ(テアニン・クワンソウ・ラフマ葉抽出物など)
  • しじみの成分「オルニチン」のサプリ
  • 脳にいいと言われるDHAサプリ
  • セロトニンを増やすという「アミノ酸系のサプリ」
  • すっぽんサプリ
  • 酵素サプリ

 

 

などなど。。。。

 

確かに「オルニチン」とか「DHA」は実際にスッキリ覚めることも増えたかな〜?と思いました。

 

でも、私が一番効果を感じていて、今毎日飲んでいる目覚めが良くなるサプリがあるんです。
それが、

 

 

アレルナイトプラス

 

というサプリです。

 

>>オールインワンでバッチリ目が覚めるサプリ【アレルナイトプラス】詳しくはこちら<<

 

アレルナイトプラスを飲んだ翌日に効果実感


この「アレルナイトプラス」って、その名の通り、アトピーやアレルギーなどのかゆみで眠れない人のために開発されたサプリなんですよね。

 

成分としては、

 

  • アレルギーに関与している免疫のTH1細胞の働きを上げる乳酸菌である「植物性ラクトバチルス乳酸菌」が1000mgと、
  • 睡眠改善効果とセロトニンを増やす効果・ギャバとの組み合わせでストレスを軽減する効果がある、「ラフマ葉抽出物」成分が50mgギャバ100mg
  • 眠りのアミノ酸グリシン1000mg
  • ビオチン60ng
  • ビタミンB群

 

などです。

 

 

ちなみに、私はアレルギーはなく、アトピーもないのですが、妹がアトピー症状でこのアレルナイトプラスがいいと口コミで知ったようで購入していました。妹が実際に、夜、かゆみで寝られなかったのがこのアレルナイトプラスを飲むとよく眠れるし調子がいいというので、

 

私もぐっすり寝ればちょっとは朝も起きやすくなったりして???

 

と正直、ダメ元で飲んだんです。

 

すると、
びっくりするほど、目覚めが良い!

 

まさに、劇的でした。

 

大げさに思われるかもしれませんが、

 

実は私は、「ネムリス」というサプリメントを試したことがあったんです。

アレルナイトプラスと同じように、「ラフマ葉抽出物」が入ってました。

 

でもその時は、そんなに感激するような効果を感じなかったんですよ。

 

でも、このアレルナイトプラスの成分量をよく見てみたら、「ネムリス」よりもラフマ葉抽出物の量も、ギャバの量も多い!(笑)

 

やっぱりなーーーって思いました。

 

 

アレルナイトプラスってアトピーじゃなくて飲んでもいいのか聞いてみた


やはり、アレルナイトプラスはアトピーを改善する用に成分が入っているんで、アトピーでもアレルギーでもない私が
「植物性ラクトバチルス乳酸菌」のサプリを飲んでもいいのかというのは気になったので、アレルナイトプラスのコールセンターに電話して聞いてみたんです。

 

そしたら、「体に良くない成分(添加物)などは一切使っていませんし、植物性ラクトバチルス乳酸菌は「酒粕由来」の乳酸菌で、体にいいことと、
アレルギーでなくても、花粉症などの発症を抑える効果も期待できるし、お肌をキレイにする効果も高いので、アトピー以外の方も飲んでいる方もいらっしゃる」ということでした!

 

 

とにかく、睡眠の質が良くなることで、こんなに目覚めが良くなるとは思ってもみませんでした!

 

寝ている時のことはわかりませんからね。。。

 

ですが、ホントに朝パッと目が覚める爽快感は、感動モノです。

 

もし、アトピーやアレルギーなどで、寝れないというお悩みがある方ならもっと効果を感じるかもしれませんし、

 

そんじょそこらの睡眠サプリを飲むなら、配合成分が高配合されていて、添加物の害(カプセルや打錠されているサプリではない)が少ないアレルナイトプラス、いいと思います♪

 

値段はちょっと高いのがネックですけどね(*´Д`)

 

 

 

>>アレルナイトプラス 公式サイトはこちら<<